FC2ブログ

カテゴリー  [小池栄子 ]

小池栄子がグラビアに復帰する可能性 

小池栄子(本名こいけえいこ)は現在プロレスラーの坂田亘と結婚して
坂田栄子になりましたね。
彼女は巨乳ブームの火付け役として有名ですが、
以前は女優志望だったのですね。
今でこそバラエティでの司会者ブリが板についてきた感じがありますが、
彼女は女優になりたくて色々なオーディションに応募を繰り返していた
様です。
そのオーディションでは体型のことをいろいろ言われて太り過ぎだとか
、そんな体系じゃ使えないとまで言われたそうです。
今見るとそんな感じは受けないのですが、以前は太っていたのでしょうか?



もうこんな小池栄子のグラビアを見ることはないですね。
私は月間小池栄子を持っているのですが、もっと過激でも良かった気が
します。
1980年11月20日生まれの27歳。出身地は東京都世田谷区。
実家は幼少期はパチンコ店で、現在ゲームセンター。世田谷区立代沢小学校、和洋九段女子中学校・高等学校卒。
スリーサイズは91-59-87でFカップですね。
166cmの60キロ?166cmで60キロって普通体重なのでしょうか?
以前、小池栄子には豊胸疑惑が出ましたが根も葉もないうわさだったことが
判明。実際野田社長もレントゲンとって証明したほどです。
小池栄子無料画像

ところで小池栄子とMEGUMIは仲が悪いと噂ですが、
こんなユニットも組んでいたんですね。佐藤江梨子も一緒の.3人組。
小池栄子+佐藤江梨子+MEGUMI
MEGUMIとはプライベートでもかなり仲が良いようですね。
一昔前のグラビアアイドルランキング
彼女たちが水着になってグラビアをやることはもうないのでしょうか?
小池栄子はイエローキャブが分裂して野田社長が去ったと同時に
グラビアを引退して今は司会者として活躍していますね。
小池栄子の活躍の場は今、水着になった画像やセクシー動画などでなく、
バラエティのブラウン管からです。今はブログなども毎日更新して
いるようですね。
彼女の司会者としての評判はかなり高いですね。
あの島田新助も彼女の頭の回転の早さを評価していたくらいですから。
グラビアアイドルから司会者へ華麗に転身した小池栄子です。