FC2ブログ

カテゴリー  [井上和香 ]

井上和香の熱愛の可能性 

井上和香(いのうえわか)はヤンマガで初めて見ました。
彼女の売りはFカップのバストですが、それ以上に注目されたのが豊かな腰回りです。
彼女のこの腰回りを見て、心ない人は太っている、でも愛情を込めて(と信じたい)
樽ドルと表しました。
こと私に関しては井上和香のファンです。あの豊な唇といい、ちょっとゴツめの
体つきといい割とタイプです。私はモデルのような腰回りの薄い体つきの
グラビアアイドルも好きですが、ある程度肉感のある方が見ていて好きです。
ペラペラのモデルには興味は余りないかも知れません。



写真はポスターの画像ですがかなり素敵な写真ですね。
バストの豊かさと
彼女の唇の魅力が十分に伝わってきます。
>>PRネットショッピングお得なクレジットカード
井上和香は1980年、5月13日、出身地は東京都渋谷区。
2003年にbombでデビューしてその後すぐ日テレジェニックに選ばれました。
その後の活躍は皆さんご存知の通りです、
が、彼女はほかのグラビアアイドルが
売れると水着にならないという手法を取るのに対して、今現在でもオファーが
あれば水着になると宣言していますから頼もしいですね。彼女の腰回りが好きだとい
ファンは多いはずです。それに彼女は女性受けがいいのではないでしょうか?
また、体つきの豊かなグラビアアイドルとして小池栄子などもいますが、
小池栄子とは大の仲良しだとか。
小池栄子の記事
懐かしのあの人のグラビアランキング
井上和香の豊かな腰回りのセクシー画像
早速井上和香の新しいセクシー画像を発見しました。
井上和香の嘘偽りない2008年セクシー画像


彼女は宣言通り水着を封印することなく今年もセクシーな
カレンダーを出してくれましたね。
最近はどうやらバラエティに出ないで女優業などに励んでいたようですね。
井上和香が活躍してくれるならば私は分野はどこでもいいと思います。
彼女は水着を封印していないわけですから週刊誌などで
また水着姿を見ることが出来るはずです。
それにネット上には数えきれないほどのセクシー画像や井上和香の動画が
あります。
これは彼女の人気を語るに十分な数です。
彼女が今後結婚するようなことはあるのでしょうか?
グラビアアイドルは結婚についてどう考えているのでしょうか?
結婚という選択はしないものなのでしょうかね。
井上和香の結婚の前に熱愛の噂もあまりないですね。
浮いた話の一つでもあるとファン心理としてはちょっと複雑ですが、
彼女はなんだか許せる気がしますね。結婚してもグラビアアイドルは続けるのでしょうか?
もうひとつ彼女の魅力の一つにぼってりとした唇がありますが、
テレビなどではさんざんいじられていますね。
最近はハリウッドでも太い唇が大流行ですから全然違和感ありません。
ハリウッドでは整形してまでコラーゲンを入れてまで太くしようと
する人もいますが、彼女の唇は天然ものでしょうね。魅力的です。