FC2ブログ

カテゴリー  [磯山さやか ]

磯山さやかの無料画像 

磯山さやかについて調べてみました。
イイですね~このルックス。このルックス嫌いな人いないんじゃないでしょうか?
かわいいっていうタイプの顔立ちですよね。
それで、ちょっとポッチャリした感じでバストはFカップっていうのがポイントだと
思います。
磯山さやかはかなりの野球ファンだということで知られていますが、
その知識も半端ではないものです。好きなダブルプレーの形は
6-4-3のダブルプレーだそうですが、野球好きの男性でも好きなダブルプレーの
形とかを言う人はいないでしょう。コアなファンなのでしょうか?



一時期かなり磯山さやかにはまった時期がありました。
結構ツボだったんですね、このルックスとバストの張り具合。
バストの張り具合を自身では水パイと呼んでいるようですね。
磯山さやかの水パイの確認

磯山さやかは野球だけでなくサッカーの知識も半端ではないですね。
サッカーは地元鹿島のクラブチーム鹿島アントラーズの大ファンを公言してます。
磯山さやかのプロフィールをご紹介しましょう。
1983年茨城県の鹿島郡鉾田町、元鉾田市が出身地ですね。
その茨木訛りはかなりのもので、テレビでも有名で、さらに爆笑鉄板ネタであることから
高感度も良く茨木大使に任命されています。
身長は結構低いですね。155cmのバスト91cm、ウェスト60cmのヒップ87cm。
バスト91cmって聞くと攻撃力が91あるってことと同じだと思うんです。
バストって攻撃力。90cm以上は見事ですね。
攻撃力90以上のグラビアアイドルランキングは
結構テレビで見るとうまい具合に話を広げられるキャラだなって印象です。
大沢あかねなんかもうまいですね。磯山さやかはかなり活躍しているグラビアアイドルではないでしょうか?
野球好きから古田敦也主宰のスワローズの改革プロジェクトである「F-Project」
の後任マネージャーに選任されています。
かなり活動の幅が広いですね。ネットを検索すると無料動画もあります。
水着姿はやっぱり立派なものです。
かなりセクシーな動画ですね。
磯山さやかノーブラ入浴
今後も磯山さやかはグラビアアイドルを続けてくれるのでしょうか?
売れると水着になることを止めてしまう人もいますから
続けてどんどんセクシーな画像や壁紙などを出してほしいですね。