FC2ブログ

カテゴリー  [リア・ディゾン ]

リア・ディゾンの裏の噂 

リア・ディゾンです。ついにこの日が来てしまいましたか。私はリア・ディゾンのことを書くのを避けていたように思います。新しいセックスシンボル。黒船来襲。良くこんなことを言われますが、彼女はなぜ日本にきてグラビアアイドルをやっているんでしょうか?ものすごく謎ですね。自身のウェブサイトにセーラー服にルーズソックスを履いた写真を載せて日本からのアクセスが殺到したからっていうのはなんだかちょっと俄かには信じられませんけどね。誰か仕掛けた人がいるんじゃないかなって気がしますね。アメリカ育ちの彼女が両親ともアメリカ系で(母がフランス系アメリカ人、父は中国系フィリピン人)で日本とは何のゆかりもないんですからね。自分でルーズソックス履いて写真アップしてアクセス殺到って本当でしょうかね?



いえ、リア・ディソンのことは好きなんですよ。めちゃくちゃタイプです。でもデビュー前からこの流れって決まっていたんじゃないかなって思いますね。インパクトはありますよね。黒船来襲って。写真は彼女のアメリカでのグラビアモデル時代ですけど、中身はかなり衝撃的な内容で、結構話題にもなっていましたね。
リアディゾン 衝撃の裸体
見事な脱ぎっぷりです。
結構始まりってうやむやになりがちなのがこの世界です。グラビアアイドルとしては大好きな彼女ですが、裏側の噂を知りたくなりますね。日本で歌手になることを夢見てたら日本語勉強するでしょ。
日本語に関してはまだまだ勉強中ってことですけど、片言日本語で英語の喋れる宇多田ヒカルと一緒だと安心するではないでしょうか?リア・ディゾンが頑張っているのはファンとしたら嬉しい限りです。英語が出来るならアジア圏への進出も夢ではないでしょうね。
外タレ裏ランキング
以前のバストサイズだとアメリカ時代はCカップでしたが、日本サイズだとEカップに成長しています。身長は167cmでそのままですけどね。オフィシャルブログは絶好調みたいですね。日本に来て歌手になることが夢だったリア・ディゾンは日本語をしゃべれないまま日本での活躍がどうも下火になってきているように思いますね。バナナマンとの共演だった『うぇぶたま』でももう降板していますね。
彼女は今後どこへ行くのでしょうか?でも脱ぎっぷりは見事ですね。