FC2ブログ

カテゴリー  [紗綾(入江紗綾) ]

紗綾の写真集 

紗綾は14歳でFカップっていうことでだいぶ2ch界隈で話題になりましたね。
紗綾は2008年現在でまだ中学生ですね。入江紗綾という名前でも活動してます。



14歳でFカップでこのルックスだと大人になるまでいいったいどういう風に
なるのかなって気になりますね。それとこんな幼い時から芸能活動をしていて
今後どういった道に進むのかなっていうのもありますね。
ジュニアアイドルって名前ですけど。
ジュニアアイドルランキング

2005年に発生した中国の反日暴動の際に2ちゃんねらーが、彼女の画像の表情に合わせて『反日のおいたをしないでください』という趣旨のコメントを、反日サイトの掲示板に貼り付けることにより反日活動が激減し、その清楚な笑顔が日中摩擦を和らげる役目に一役買ったと話題になった(その効果を示す客観的な証拠というものは存在しないのだが、日ごとに彼女の画像が表に出れば出るほど反日活動が騒がれなくなったことを受けて、そのように伝えられたともされている)。例えば週刊文春は日本人美少女・入江紗綾11歳Fカップ、中国「反日暴動」を止めた!?と題してこれを報じましたね。
紗綾11歳の衝撃セクシー画像は

DVD化されている映像だと口裂け女とか、地獄少女などが有名ですね。
これからもテレビやDVDなどや写真集などに期待が持てます。
今後どういった女優になってくのでしょうか。ほしのあきのように
今後もずっとグラビアアイドル路線でいくのでしょうか?

彼女のDVDやカレンダーや写真集は彼女の成長の記録としての価値もありますね。
かなり幼いころから芸能活動をしていました。小さいころからこんなにバストが大きかったのは驚きですね。これだけ幼くてバストが大きっていうのは
一つの価値でもあるかも知れないですね。

アイドルの幼い頃の写真集って成長して超売れたときにものすごく価値が出るんですよ。
紗綾正真正銘Fカップ画像は

紗綾。今後にも大きな期待が持てますね。