FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スザンヌの1st写真集 

スザンヌはテレビや各営業などで今引っ張りだこの大人気バラエティアイドルですね。
バラエティのスザンヌが写真集を出したなんて聞いたらちょっと気になりますね。
バラドルでも可愛くてモデルみたいなスレンダーな女の子たちがたくさんいますね。
今はスザンヌを筆頭に木下優希菜や、里田まい、といったちょっとおバカなキャラが
大ブレイクですね。この3人は『Pabo』というユニットで活躍中ですね。




スザンヌの芸名の由来は様々あるようです。
芸能人芸名ランキングはこちら
スザンヌの本名を山本紗衣(やまもとさえ)といいますね。
芸名の由来は諸説あるようですが、本人が出るたびに違うことを言っているみたいな
節もありますね。一般的に、

2007年5月2日のクイズ!ヘキサゴンII初登場時をはじめ多くの番組で「(本名の)紗衣のさのSとスザンヌのスのSからスザンヌ」という再帰的頭字語のような説明をしていた。
2007年8月8日放送のすくいず!「電脳ヒルズ」(テレビ朝日)では、喋り方が片言という理由で事務所の社長が外国人らしい名前として命名したと語った。
2007年8月28日放送分「ライオンのごきげんよう」では、山本紗衣として活躍中に番組のドッキリで「外国人のゲストのフリをしてみんなを騙す」という企画の際に「スザンヌ」という名前で騙したことに由来すると語った。(その番組はRKBテレビのピーチーズの@お気に入りである)
2007年9月1日の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)において「初めて出させていただいた番組のディレクターの方から『君は山本紗衣って顔じゃないな。スザンヌでいいや』と言われ、断れなかったから」と語った。
2007年10月25日の「うたばん」に於いては「山本スーザン久美子からきたのかもしれない」と語っている。
2007年のはなまるマーケットでは、上記の山本スーザン久美子の説に加え、本名の苗字と同一であることからとも語った。
2008年1月28日にアップされたインターネットテレビGyaOの「GyaO's フォーカス」で、この上記5つのどれが本当の由来なのかと問いに対し、「自分でもよくわからないですね・・・」「すべてホント」「すべてをあわせ持ってスザンヌ」と語った。
以上WIKI

スザンヌセクシー無料動画

スザンヌ無料セクシー画像


スザンヌのカレンダーなんかも出たらいいですね。
壁紙もこんなにありました。


こうして見るとスザンヌの顔立ちはかわいいですよね。
真面目な顔をすると本当にハーフっぽい感じです。
そんなスザンヌもデビュー前にはダイエットをしてからデビューしたようですね。
スザンヌのキャベツダイエットをしてるなんて話をして、医者から
テレビでダメだしされてましたね。

スザンヌデビュー前にダイエット





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/10-26754259

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。