FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森下悠里の無料動画 

気になるレースクイーンについて調べていたら森下悠里に辿り着きました。
森下悠里。イイですよね。でも森下悠里はレースクイーンではなく
元ショーモデルですね。最近のニュースだとまいっちんぐマチコ先生の主演ですか!
素晴らしい活躍っぷりです。
昔は赤城麻衣子という名前で活動していたようです。
森下悠里(もりしたゆうり)1985年1月30日生まれ。
出身地は東京都。
スリーサイズは90-55-90のGカップですね。
森下悠里は東京モーターショーのジャガーのショーモデルを経てグラビアアイドルに
転身。ドコモのキャンペーンガールなどを経験しながら2007年にはアイドル評論家の
北川昌弘が選ぶブレイクするアイドルのNO.1に選ばれました。
2007年にはamazonのアイドルランキングでDVD売上1-3位までを独占。
森下悠里のブログは1時間で7万アクセスを達成するなどかなり将来有望なグラビアアイドルになる。
森下悠里はあまりテレビでは見かけませんね。
結構DVDやビデオも出ているようですが、もっとテレビでの露出に期待したいところですね。グラビアアイドルとしてはだいぶ知名度はあると思うのですが、テレビのレギュラーなどがないのは残念です。
テレビに出るには何らかのキャラ作りがあると視聴者も理解しやすいので、例えばおバカ
キャラなんていうのは今はやりですね。
ところが森下悠里はかなりの才女で、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。
それだったら森下悠里は才女として知的なグラビアアイドルとして売り出せばいいのではないでしょうか?でも今はおバカキャラ全盛ですから、逆に頭がいいイメージで売ると
嫌味に映ってしまうでしょうか?
今は無料動画などが沢山出回る時代ですから、ちょっとでもテレビでの発言にも
敏感に反応されることがありますね。



巨乳アイドルランキング第2位には?
Youtubeで森下悠里揺れる体操着姿を発見
森下悠里きわどいM字開脚

プロポーションについては少しデビュー当時から変化があって、最初はバストは
88cmのGカップだったのですが、後に90㎝へ成長していますね。
こういったプロポーションやスリーサイズの変化があるときまって誰もが
豊胸したのではないか?ということを考えてしまいますね。
料理番組などに出て料理が出来ないことを売りに出来ることもありますが、
彼女はかなりの料理上手と思われます。彼女の得意料理は中華ですから、料理が出来て
資格もたくさん持っている彼女はグラビアアイドルで終わる器でないと思いますが、
今後も彼女のセクシー動画に期待したいと思います。
森下悠里はトレーディングカードなども出していますが、彼女のサイン入りのトレカは
今後彼女がブレイクすればかなりのプレミアが付きそうですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/27-b0ef7296

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。