FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤江梨子懐かしの脚線美 

佐藤江梨子がつい懐かしくなって色々集めてしまいました。
佐藤江梨子ことサトエリ。小池栄子、MEGUMI、佐藤江梨子の三人は
野田社長のイエローキャブ全盛期のグラビアアイドルを代表でしたね。
彼女たちのグラビアは、(彼女たち以前には山田まりや、雛形あきこなどがいましたが)
今のグラビアの原型を作ったといっても過言ではないでしょう。
この3人の中でもサトエリが一番好きでしたね。
彼女のプロフィールについて調べてみました。
彼女の出身地は、公称では東京都江東区としていますが、実際は千葉県のようです。
テレビ番組で佐藤江梨子と小池栄子が一緒になった時に司会者が『お二人とも東京出身』
と紹介したときに小池栄子が『あんた千葉ジャン』とツッコミを入れたのですが
オンエアされなかったとか。



彼女のスリーサイズは2008年でもバスト90cmのウェスト56cm、ヒップ91cmという
スタイルを保っています。
グラビアをやめてしまってもスタイルを維持するなんて何か秘訣でもあるのでしょうか?
サトエリがダイエットの秘訣などを公開してくれたらすごく売れそうなイメージがわきます。
彼女は身長171cmという長身でスラっとしていてかなりの美乳、そして巨乳です。
かなりの美巨乳という話。ブラのサイズはFカップですから見事ですね。
股下が長いということで脚フェチにはたまらないのでしょうか?かなりの脚線美ですね。
ピンヒールとかの似合う女性ですね。でも足が臭いって話です。
脚フェチランキング
彼女は最近テレビではあまり見かけないですが、一番新しいスキャンダルといえば
市川海老蔵との正式交際宣言から佐藤江梨子のブログでの破局宣言までの流れと
その後の米倉涼子との確執?最近は舞台やドラマや映画などに出演することが
多くなりましたね。高校時代に同級生だった安達祐実なども女優として活躍して
おりますね。
彼女の母親が栄養士をしており、料理の腕前もサトエリは相当なもので
自宅に芸能人の友達の森下千里、安倍なつみなどを招いてパーティーを
催すほど。
彼女がグラビアをやるということは余りないかも知れません。
それにサトエリのヌードを期待している人たちはきっとお目にかかることは
無いでしょう。佐藤江梨子はヌードになることを断固拒否しており
ヌードになるくらいならば芸能界を辞めるという風にも言っているみたいです。
残念。彼女の動画や写真集を見ると水着を着ていないのも一緒じゃないか?と
思うんですが、それはきっと彼女はこういったDVDや写真集の作品に芸術性を
求めているからかもしれませんね。
佐藤江梨子無料画像集

芸能人が交際をブログで発表したり、破局を報告したりということが
続きますがサトエリももし結婚とか誰か彼氏が出来たらまた公式ブログで
報告してくれるのでしょうか?そういえば話は変わりますがコスプレ写真集
なんかも出てましたね。
それにマネープランていう経済の本にも出てたりとかなり多彩な
芸能活動をしていますね。
そんな彼女は今秋公開予定の映画『秋 深き』にも出演していますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/36-7effb664

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。