FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子の熱愛の真相 

ゆうこりん本当なのかゆうこりん。
小倉優子が熱愛発表をしましたね。しかも社長ですって?
これは放っておけないわね。
小倉優子はもともと天然キャラというよりは篠原ともえ系の不思議キャラの線を狙っていたというのは割と有名な話。
私がみる小倉優子は徹底したプロ意識と要所要所でこう発言したら不思議系、しかも小倉ゆうこ独自の世界観を確立出来るってところで絶妙な受け答えをしてきたからここまで売れたのだと思います。これが事務所の戦略だった可能性もありますが、彼女の徹底したプロ意識には脱帽です。でも噂ではかなりストレスをためているって話です。



等身大小倉優子です。こりん星生まれと称している小倉優子は結構背が高いんですね。
でもこの背の高さをコンプレックスにしているようで事あるごとに140位になりたいと思っているようですね。バストはそれほど大きくないのですが、やはり、ルックスが良かったのでしょう。グラビアをやれば2002年の日テレジェニックから始まってミスヤングアニマルを2005年まで4年間連続で獲得するなどグラビアアイドルとして大ブレイク。
こういったキャラでグラビアアイドルが居なかったからこそ成功したのだと思います。
それに以前のキャラ、篠原ともえ系のキャラではちょっと続かなかった気がします。
これは可愛い。小倉優子は無料画像集

うーん小倉優子。イイですね。バストが大きくないグラビアアイドルでも
かなりイケるってことは小倉優子が証明してますね。何がいいのかってたぶん、彼女の
表情じゃないでしょうか?この何を着せても際立つっていうルックスは武器ですよね。
小倉優子は以前からこんなこりん星の御姫様キャラではなかったんですね。
以前は篠原ともえ系のいわゆるアレです。変キャラ。
小倉優子のかつてのキャラ
以前はもっと顔にほくろが沢山ありましたね。声ももっと低い声でしたね。
今はかなり裏声使ってますけど、私は今のキャラも昔のキャラも好きです。
今のキャラは特にかわいいですし、何の文句もありません。
ところで本当に小倉優子は社長と付き合っているのでしょうか?
熱愛は本物でしょうか?濱口とは終わったんでしょうか?
ホントは人間で千葉県生まれの小倉優子はどっちが本命なんでしょうか?
芸能人噂ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/45-87ddd65d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。