FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川由衣の主演ドラマ 

ヴィジュアルクイーンオブザイヤーが当たり年だったのは2002年でしょうか?
この年に選ばれているのは市川由衣、香里奈、沢尻エリカ、鎗田彩野でしたが、この年は粒ぞろいでしたね。言わずと知れた不機嫌番長の沢尻エリカ。私、彼女が大好きなんです。これからどういったネタを振りまいてくれるのか?ってホント期待していたんですけど、あの子はある意味オモシロいキャラだったのになっていつも思います。香里奈はグラビアというよりもモデルや女優としてブレイクしてますし、市川由衣はグラビアとしてはかなりファンが多いのではないでしょうか?



しかも彼女も女優として結構ブレイク寸前まで来ている感じですよね。主演映画もありますし、テレビドラマでもちょっとずつ出てきて名前と顔を売っている感じですね。まんべんなく出ていろんなジャンルのドラマに出てますね。
幼いころからグラビアデビューして名前は売れていたんですね。グラビアデビューは14歳か15歳くらいですか。女優になりたかったのでしょうか?今後のドラマでの主演があると楽しみなんですが、そうなったらきっとこんな動画ももうお宝でしょうね。
市川由衣の無料動画見つけました
この動画を見る限り、公称のスリーサイズはほんと?みたいな感じになるくらいバストが豊ですね。バスト83㎝とは思えない揺れ具合です。立派です。なるほど、Eカップ!納得ですね。この体のラインでバストがEカップは立派ですね。立派に巨乳動画と呼んでいいでしょう。ウェスト55cmのヒップは85cm。ナイスなプロポーションです。
市川由衣濡れた髪のセクシーショット

彼女は髪をゆったりとさせていた方が表情が柔らかくてイイですね。
主演ドラマが見てみたいなって思います。
ナイスプロポーション裏ランキング
彼女の出身地は東京都ですか。東京という場所はかわいい子がしかし多いですね。
東京都立代々木高等学校卒業、卒業後は大学進学せずに芸能界一本ということはきっと
目標があるんだと思います。彼女の公式ブログを毎日更新しており、ファンは嬉しい
限りです。以前からトレカやDVDなどで名前は売れています。彼女は女優向きかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/46-8df5ff73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。