FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田曜子の新レギュラー 

熊田曜子を最近テレビでなかなか見なくなってしまった気がします。
岡村隆史とか島田紳助とかとの密会が報道されて以降なんだか下降線気味な気がして心配です。熊田曜子を初めて見たのは確かヤンマガだった気がします。ヤンマガで見たときは派手な顔立ちはしていなくてむしろちょっと田舎のかわいい子って感じでしたが、ちょっと見ない間に一気にブレイクして見事なプロポーションを披露してくれていますね。
彼女のグラビアの売りは腰のくびれですね。初めて見たときは1ページだけの登場だったのですが、何が起こるか分かりませんね。グラビアのトップアイドルになりました。



グラビアアイドルとはグラビアで出尽くしてしまったらいったいどこへ活躍の場を移すのでしょうか?女優に向くタイプのグラビアアイドルとはどんなタイプのグラビアアイドルでしょうか?バストが大きいということを売りにしていたら服を着てもバストを見てしまうのは仕方ないものだと思います。グラビアアイドルとしてバストが売れたわけですから。だからその後も芸能界でやっていくとしたら大きなお世話かもしれませんが、バラエティでしょうか?バラエティにしたってキャラが立たなければテレビで見ていても面白くないかもしれないです。グラビアアイドルって本当に消費される職業なのかもしれません。熊田曜子を見ていると今後どこへ向かうのでしょうか?島田紳助との密会の噂が嘘だったとしても、岡村隆史との食事会が本当で泊まったとして何もなかったとしても共演がしづらくなったのは事実だと思いますね。グラビアアイドルの売りである水着にならなくなったらやっぱりちょっとさみしいですね。このくびれとバストが見事だっただけに。
熊田曜子のくびれ確認
グラビアアイドルって寿命の短い職業なのかもしれません。そんなグラビアアイドルの同期たちが集まったのがグラビアサミットといわれる熊田曜子や若槻千夏、安田美沙子などが日々バラエティの対策を練っているというアレです。
グラビアアイドル裏ランキング
彼女たちは日々整形の噂や生き残りを賭けた仕事に取り組んでいるんですね。
だからこそちょっといじったら売れるよなんて話をされたら整形してしまう可能性も
無くはないのかなって思います。別に整形したからダメというわけではないでしょう。
熊田曜子。頑張ってほしいものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/47-018790f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。