FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野真弓の新しいムック本DVD付き 

小野真弓って手の届きそうな感じがいいのでしょうね。
こう、なんというか会社とか学校とかにもいる、派手目でない子たちのグループにいる色白で笑った顔がものすごくいい顔する子。たぶんかなり高感度というか好きな人は多いんじゃないでしょうか?以前いた会社にもいたんですね。こういったタイプの女の子で、色白でちょっとポッチャリしてっていう。かなり人気がありましたね。



小野真弓はそれほどバストが大きいわけでもなく、モデル系の派手目なタイプの子ではないですよね。こんな幼い顔をしていてももう27歳!見えない。出身地は千葉県の流山市なんですね。十文字学園女子大学短期大学部卒業。ということは短大生だったんですね。短大を卒業後22歳の時にデビューしてますね。高校卒業後くらいにサンミュージックのオーディションを受けて合格してレッスンを積んでデビューですか。なるほど。
ブレイクしたきっかけはアコムのCMでしたね。やっぱりあの線だと思います。会社にいそうなかわいい子って感じですよね。でもデビュー時のイメージはちょっと違った感じでもっと逆に落ち着いた感じだったと思います。
小野真弓 今とちょっと雰囲気違う?デビュー時の写真

なんかでも結構整形画像とか出てますけど、あまり変わった印象は受けませんね。
これだけだったら整形疑惑とか騒がれることはない感じですけど。
小野真弓はかなり幅広く活躍をしていますね。活動の幅が広いといいますか。
テレビドラマなどにも出演が多くて、最近ではオンエアー前の番組ですと、
山田太一ドラマスペシャルⅤ「本当と嘘とテキーラ」(2008年5月28日、テレビ東京系)
がありますね。
無料動画を見つけました
なるほど、口元がいいんですね小野真弓は。
人気があるのもうなずけます。
誰もがどこかに特徴をもっていてそれが売りになるからこそ芸能界っていう職業の中で生き残れるんですね。小野真弓はきっとこんな表情をしてくれるからこそかわいい系といわれるんでしょうし、ドラマなどにも出演のオファーがあるんでしょうね。
割と派手目な子がもてはやされますが、実は地味目でもかなりアピールを感じる子ってかなり多いですよね。あれ?あの子いいな。みたいな。小野真弓はそのタイプだと思います。
美人だと思いますけど、茶髪で派手派手でってタイプではないですよね。
街角の噂ランキング
そういえば新しい写真集を出しましたね。
バストがなんとBカップからDカップへアップ!!
いったいどんなバストアップ術を使ったのでしょうか?気になりませんか?新しい写真集ではなく
DVD付きのムック本ですか。
なるほど気になりますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/50-4c0a0833

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。