FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安めぐみのシートベルト着用イメージキャラクター 

安めぐみってかわいい声してますけど、とろ~りする?の『もう一回!!』は声太っ!!って思って怖くなってしまいますね。テレビ東京系の秘書の鑑でも、結構普段の声って太いんだなって思うようなシーンが多いですね。結構おっとりしてそうですけど、実はしっかり者って印象です私にはw。



男性が選ぶお嫁さんにしたいタレントナンバーワンというのはきっとあの声とおっとりした印象がそうさせているんでしょう。実際の彼女は昔は料理べたで、ものすごく不味い料理を出していたことを番組でいじられてその後料理教室に通うようになり、料理が趣味なったそうです。そんな安めぐみの性格があるからこそお嫁さんにしたいタレントナンバーワンなのかもしれません。
やすめぐみは東野幸治のチリチリドリルの被害者ですね
でもひがしのりは面白くていイイですね。僕は好きですけど。
こうして考えてみるとかなり芸人との絡みが多いですね。ウンナンのウッチャンとは内村プロデュースではアシスタント常連でしたしさま~ずとかとのやりとりもかなり慣れているものでした。ダウンタウンの番組などにも頻繁に呼ばれていることからかなりトーク番組やバラエティ慣れしてて見る方も安心するでしょう。
そんな彼女もやっぱりグラビアをやるとそのプロポーションに目が行きますね。
安めぐみは巨乳というわけではないのですが、バストのサイズは85㎝ということですから
大きい方ですよね。確かにプロポーション的にはぽっちゃりした感じでしょうか?細いって感じではないのですが、こういったところがきっとお嫁さんにしたいタレントナンバーワンなんでしょうね。
安めぐみ セミヌード画像
プロポーションだけが売りではないので、安めぐみはきっとこれかもテレビでは活躍していくと思えますね。でもやっぱり裏ではかなり努力をしていると思います。
癒し系グラビアアイドルといえば、以前は優香でしたが今はすっかり安めぐみの代名詞に
なりましたね。
癒し系ランキング
芸能人となると整形疑惑は付き物ですが、それでも彼女は安めぐみ、というグラビアアイドルなわけですからそれでもいいかなって思いますね。安めぐみを好きだったら、整形していようがどちらでもいいかなって思うんですけど。でも彼女は天然の安めぐみだと思いますよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/51-2d821a37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。