FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かでなれおん主演作 

かでなれおんってハーフなのかと思っていたら純日本人なんですね。
沖縄県出身なのかと思っていたら、大阪府出身なんだそうな。ダウンタウンからキレた喋りと突っ込まれていたんですね。
彼女はずいぶんと芸名を変えていますね。Yurika、久紗野水萌、くさのみなも、嘉那れおん、かで那れおんときてかでなれおん。ですか。なるほど、WIKIで出世魚と呼ばれるのも納得ですね。しかも久紗野水萌の活動のときには18歳にしてヘアヌード写真集を出しいたというから驚きです。ちょっとネットで探してみたら素晴らしいヌードでしたね。バストがとても柔らかそうでしたよ。



バストが柔らかそうだったという言い方はおっさんでしょうか?最近、女子高生とかをマジマジと見れなくなってきているのが心配です。こういった挑発目線は好きですね。イイですよ。M心をくすぐられますが、私はSです。しかも超高校級の。
でも昔はもっと癒し系なイメージでしたよ。
かでなれおん 手ブラか?

再起は森下悠里と猫コスプレで映画に出演。しかも森下悠里とW主演と来たらこれブレイクですね。その名も「秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイアル」ですから、これエロも期待できそうですね。
かでなれおんは結構オネエ系のキャラ。オネエ系といってもおかまキャラではなく、おねーさん系のレースクイーンとかのイメージですよね。ヌード画像とかがネットでも見れてしまうので、かでなれおんをAV女優と思っている人もいるようですが、彼女はれっきとしたグラビアクイーンですよ。
グラビアクイーンランキング
イイですね。ヌードになってもテレビとかでみたい。でもテレビ出演してる姿はヌードではないわけですから、服の下にあの裸体がなんて想像する人も多いのかもしれませんね。
私も結構それで興奮してしまうかもしれませんよ。彼女がテレビで活躍してくれることを祈っています。頑張ってほしいですね。


映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/56-22a4bee3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。