FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲垣実花とトリプルボインズ 

稲垣実花を知っていますか?稲垣実花を私はまさかここで見かけるとは思いもよりませんでした。なんていう豪華なユニットでしょう。もう私の今年一番の衝撃度でした。
ヤンマガをご覧になりましたか?私の中の一押しグラビアアイドルが全員入っているユニットを見つけてしまいました。その名もアレですか。トリプルボインズ。もうそのまんま。



トリプルボインズは稲垣実花に次原かな、青島あきなとくればこれ完璧ではないでしょうか?
え?誰が好きかって?一番気になっていたのは次原かなですが、青島あきなのGカップにやられ、稲垣実花のアンニュイな視線にもやられてしまいました。一番を決めろと言われると、青島あきなでしょうか?でも稲垣実花も捨てがたいし、次原かなはもうたまらないですね。要するにトリプルボインズは完璧だということですね。
青島あきな
次原かな
稲垣実花半ケツ半乳画像

稲垣みかは埼玉県出身、1986年8月15日生まれ21歳ですか。バストはEカップ。
86cmでEカップとなると大きですね。それにしてもスタイルがいい。
ナイススタイル⇒ランキング
なぜ驚いたかというと、稲垣実花はデビューして間もないってことです。
作品集もあまり出ていないので
DVD
『稲垣実花』 (彩文館出版、2006年)
『青い果実』 (竹書房、2007年)
『ONE』 (スパイスビジュアル、2007年)
『らぶりぃ』(CLM/ビーエムドットスリー、2007年)
『稲垣実花 お願い・・・』(ビデオメーカー、2008年)

Vシネマ
グラビアヒロインUSA忍者 -奔の巻-(ZENピクチャーズ、2007年)
グラビアヒロインUSA忍者 -泪の巻-(ZENピクチャーズ、2007年)

写真集
『ヒトシズク―稲垣実花1st.写真集』(彩文館出版、2006年) 撮影・矢西誠二
『青い果実 稲垣実花』(竹書房、2007年) 撮影・
『稲垣実花夏!MIKA’N』(テクニカルスタッフ、2007年) 撮影・

携帯サイト
『山内順仁パララ』(デジタル写真集)

と、これからのグラビアアイドルですが、トリプルボインズでは全く他のスーパーグラビアアイドルに負けていませんね。
でも彼女の露出がこれから確実に増えますし、この抜擢はその前兆だと思います。
稲垣実花はマジで売れてほしいいグラドルの一人で頑張ってほしいですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog19.fc2.com/tb.php/60-b4757a85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。